ホームアークナビプラスがオススメ♪

。しかも軽い。溶接棒が 細いので 付きやすいですが 慣れると 綺麗に 溶接出来ます。

コチラです♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

ホームアークナビプラススズキッド 交流アーク溶接機 『ホームアークナビプラス』 SKH-41NP/SKH-42NP (100V15A/低電圧溶接棒専用)

詳しくはこちら b y 楽 天

使用してはネットで調べたりと練習中なのですが!DIYとしては充分だと思います。とはいえ!溶接はやはり難しかったですが!問題点は改善されました。DIY用、農機具修理用としてに購入しました。シンプルな商品で、取説さえ読めば迷う事なく使用できました。到着後、さっそく自転車の壊れた荷台の修理を皮切りに、門扉や物干し台の修理、さらには趣味の前衛芸術制作にと活躍しています。すごくコンパクトな外観。パワー的には若干不足気味なところはありますが、ちょっとした入門的な軽溶接作業をする上では、コストパフォーマンスもよく、十分かと思います。大変お安く持ち運びも便利で良かったです。こんなに安く!高額な溶接機と遜色ありません。自宅には200V動力線も引いてあるので、今後は大きな溶接機も求めたいと思います。使い方も簡単で、素人が日曜大工レベルで使うには十分です。アイアン足のテーブル&チェアーが欲しくて家具屋さんに見に行ったけど高かったので自作を決意!木工は得意ですが!溶接などはしたことがなかったので不安でした。本業以外の職人さんにもお勧めですね、これで十分だと思います。付属の3本の溶接棒は使えるもんでは無かったですが!別売りの溶接棒ではしっかりとアークがとんでいるように見えます。DIYで使うには、手軽に使えて十分な性能です。でも機能は必要にして十分です。溶接棒は是非追加購入をお勧めします♪手軽に使えてよかったです。ホームユースでパイプフレームの補修の為購入しました。早速!トラックのサイドバンパー修理で使用してみました。使う頻度は少ないですが十分使えます。100Vでも十分な性能が有り特に不便は感じませんでした、今後の使用がまた楽しみです。電気工事士時代に数十万円の100kg近い溶接機を使い配電盤を固定したりする事が有りましたが業務用に比べケーブルが極端に短い以外素人には違いがわかりませんでした。まだ使用していませんが!コンパクトで持ち運びも楽なので重宝しそうです。コンパクトなので!持ち運びも楽々で場所を選びません!価格帯もお手頃だし!ちょっとしたことならコレで十分です!値段の割にはなかなか良いです!マフラーの修理に買いましたがきちんとつきました!!耐久性に期待です!!配送も早く到着しましたし!さっそく使用して溶接しましたら!扱い取り回しがらくにできました。が!購入してとても良かったです。もう少し重作業するようになったら!パワーアップ機種を考えたいと思います。溶接棒がもうちょっちお安いとうれしいです。